画像有り。今日は久留米ラーメン大盛りをいただいてきました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、宮崎市ナフコ大塚店にある久留米ラーメン屋さん、

「久留米屋」さんの大盛りとんこつラーメン&激辛高菜です。

今日のお昼、娘っ子の保育園見学の帰りに寄って

いただいてきましたよっ!にひひ

昨日も今日もラーメン、、いや~ラーメン本とに好きです。

んでも、、うちの人の方がもっとラーメン好き?なのかも、、。

よく、地元紙編集長や地タレの方が主人に電話で

宮崎のラーメン店の情報を聞いてきます。耳

歩くラーメン手帳?みたいですね。



ではでは、近いうちに自分も、主人に負けない様に

こっそりとラーメンツアーにでも行ってみたいです。ラーメンラーメン

ふふっ、、楽しみです。音譜