写真は、3着目のタイ産ドレスですっ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は娘っ子が今日、すんごくおねだりしてきたので

仕方なく買ったタイ産のドレスです。ワンピース

もうこんなドレスが3着もあるのです。

着る機会ほとんど無いのにもったいないのです~。しょぼん

娘っ子が持っているのは全てタイ産です。

この上のは1500円くらいでした。

以前、プーケットで売ってたのと同じくらいの

金額なのでした。

びっくりしちゃうくらいに御安いです。えっ

大人のドレスもこんくらい御安ければ良いのに、、。

実は、来月末に結婚式に出ないといけなくって、、。

自分はドレスをたくさん持ってるのですが、

出産してから8キロくらい太ってしまったので

前のは着れない感じなのでした。叫び

やばすぎです。

どうしよう、、。

ダイエットサプリメントを3年呑んでるけど痩せないし。

は~っ、、ラーメンとか今日も昨日も食べたんで

中々、痩せれないのわかってるんだけど、。

明日から腹筋&ヨガ、頑張ります。

来月までに少しは痩せねば!ガーン