「焼き肉食いたい!」とのこと。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、韓国料理焼き肉屋さんのお肉と、

ユッケジャンスープ、テールスープです。

今夜は主人が「焼き肉食いた~い!」と、

お風呂場で叫んでましたので、

晩ご飯は、お肉になりそうです。

ところで、、今日のお昼は主人と二人で

お家の中を大掃除しました。

そして、遅くなったけど「雛人形」も出しました。おひなさま

んで、途中になんだか吐き気が、、。

決してつわりではありません。

最近、胃の調子や腹痛がひどくて。

、、昨日はカツを食べた後も具合が悪くなったし。


今夜はあまり食べ過ぎない様にします。

それと、呑まない様に。しょぼん

ではでは、行ってまいります。

徒歩で、、。あし