写真は、ピピ島の「クロスロードレストラン」にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。










写真は、以前アップしたものです。

タイのピピ島のローダラム湾よりのビューポイントへと

向かう道沿いの「THE ROCK」前にあるレストラン、

「クロスロードレストラン」とお料理の一部です。

2番目のは、グリーンカレー。

3番目のは、タイチャーハン。

一番下のが、娘っ子も飲めるトムヤムクンです。

このお料理、一皿日本円で150円しません。

しかも、特にこちらのお店は美味しいのなんの!にひひ

6年前からファンです。

タイに行き出して9年になりますが、

もっと早く知りたかったお店です。

おじいちゃんも、おかあさんも、おじちゃんも、

おねえさんも、息子さんも皆さん、とっても優しいです。

大好きな人達です。

、、こちらのお料理も早く食べたいけど、

何よりも会いたい気持ちでいっぱいです。

皆さんが恋しいです。

遠い場所だから、特に気がかりなのでした。

どうかお店もまた繁盛してますように、

皆さんが幸せであります様にと祈っています。