写真は、カニの身たっぷりのタイのラーメン! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、プーケットで食べたカニの身がたっぷりの

タイラーメンです。

バングラ通りにある屋台街で頂きました。

ホリシーフード跡に出来たお店です。

これで日本円で222円くらいでした。チョキチョキチョキ

味もむちゃくちゃ良かったですよっ!

うちの主人はチキンのラーメンを注文しました。

チキンの方は、148円くらいだったかな。

次回、このお店に行けたなら2杯お代わりしたいです。

、、いつも、いやしくてすみま千円です。ガーン