豚足入りおでんを仕込んでるのです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



ただいまです!

先程、山奥のキャンプ村から戻ったところです。

戻ってすぐに、上の写真の様なおでんを作ってる最中
なのです。

今夜のおでんには、豚足、こんにゃく、玉子、糸こん、

タケノコ、厚揚げ、豆腐、昆布、もちきんちゃくと、

ウィンナー、大根、春菊、トマトを使います。

春菊は、食べる少し前に鍋に入れます。

トマトはもう入れてます。

ちょっと早く入れすぎたか不安ですが、仕上がるの

とっても楽しみなのでした。

トマトをおでんに入れるとこれがまた美味!

一度やってみてくださいねっ。にひひ

お豆腐のおでんもいい感じですよっ。


ではでは、また後でですっ、、。パー