写真は、「止めてくり〜っ!」 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






写真は、おなじみの我が娘っ子ですが、、

時々、なんかおとなしいな~って振り返ると

こんな風に顔に落書きしておるのですっ!叫び

これが中々、落ちなくてメイク落としを使うのです。

本とに困ったもんです。


この写真は黒いペンだけど、たまに赤や緑、青など

カラフルに仕上がっています。

それが、、メイク落としでも落ちない時もあり、

アザ?みたいに聞かれるのです。

まるで虐待かの様に。ドクロ

ひ~っ、娘っ子、まじで勘弁なのでした!ショック!