昨日のラーメンは? | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

071117_121540.jpg

昨日の事です。

大好きな「こまやラーメン」さんに行ってきました。

インド料理店の先輩と奥様とです。

みんな、こまやさんのファン前日からラーメンを

食べに行く約束をして食べに行ってきました。

そう、、「裸の大将」ロケの前にですねっ。


そういえば、昨日、主人に内緒にしていた事を

告白してしまいました。得意げ

恥ずかしかったので言えなかったのですが、、、。


実は昔、こまやさんに1日に2度行ったことが数回あり、

昨日、とうとう言ってしまいました。

そしたら、こまやのおじちゃんが


「あれ、言ってなかったと?」と笑っていました。

主人は目が点になっていました。


「やべっ!」って告白したのを後悔しました。


んでも、、やっぱり、こまやさん大好きです。ラーメン

癒し系ラーメンだからでしょう。

宮崎の懐かしい味を今も守り続けるこのお店、

どうかずっと食べれます様に、、。しょぼん