夫婦喧嘩は長生きの秘訣? | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

夫婦げんか、長寿のもととなる可能性=米研究
 米国の研究者が、夫婦間で感情を押し殺す人々は早死にする傾向があり、夫婦げんかが健康に役立つ可能性があるとする研究結果を発表した。..........≪続きを読む≫


上の記事は、アメブロニュースを引用したものですが、

気になる方はどうぞご覧になられてみてください。


なんでも夫婦喧嘩が長生きの秘訣になるそうですが

本当なのでしょうか?

喧嘩、うちもよくやります。

その度に心臓が痛くて痛くて、、。

円形脱毛も出来るしシワも白髪も増えます。

嫌な夢もよく見るし、、。

夫婦喧嘩、自分の場合はしたくないですねっ。

子供も全部、覚えているし、、そのことを

小さいながらにも言葉に出したり、泣いたり。

父ちゃんも母ちゃんも、笑顔でいるのが一番です!

大声で笑う事ですねっ!グッド!


、、、ところで、下の写真は娘っ子ですが、、

以前、タイのピピ島にて撮影したものです。

クリックされてみられたら写真を拡大して見れます。

今日、何か嫌な事あったという方おられましたら、

この写真を眺めて、、ひとつ大笑いしてください。

娘っ子、悪巧みの表情です。にひひ