この1ヶ月間、いろいろな旅行代理店でエアチケットの問い合せをしてきたのが
振り出しに戻ってしまいました。

おっと、、それで思い出したことがあったんだった!
エイビーロードでも掲載してある、とある旅行代理店のこと。
ふふふっ、、今月の7日に問い合せしてから未だに返答が無いのです。
うちの娘っ子の年齢も間違えて計算してるし、私の名字もいつも1文字、
間違えて回答メールをくださっておりました。
何度か問い合せしていたので、うざくなったのでしょうか?

よくよく考えてみると、その代理店は昨年もタイ行きチケットを依頼した事が。
、、昨年は2度ほどミスをされ、支払い方法のことで私たちのお連れの方に
多大な迷惑をかけたのでした。
大抵の嫌な対応には慣れている自分なので、ある程度は我慢出来ますが、
お金の事でいいかげんな対応をされると私はどうしても怒ってしまいます。
しかも、自分らのミスをお客さんにお願いするだなんて、、、。
そして、私を通して「謝っておいてください。」とメールが届き、
とうとう私は担当者にぶち切れメールを返信したのでした。
、、、こんなことあったの忘れてたや~!いかん、いかんのです。
ということで、やっぱりもっとちゃんとした代理店に依頼しなくては。