「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送をやってるんです〜。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

最近、テレビのTBSチャンネルで「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。

久々に見ましたが、山田さんの演技は素晴らしいのでした。

まだまだお若いだろうに、なんであんなに演技が上手いのでしょう。

本気で思いますが、ハリウッド映画に出てもおかしくない演技をされるのでした。


私は1度しか本物の山田さんを見たことがありませんが、

とにかく空気が違っておりました。

オーラみたいなのが凡人の私たちとは別格なのでした。

、、、そんな山田さんみたいなお子さんを育てられたご両親様を

とても尊敬してしまうのでした。


どうすれば、あんなに貫禄のある人間になるのでしょう。

うちの娘っ子も自分をしっかり持って生きてほしいと願うのでした。


、、、あっ、山田さんと、うちとでは住む世界が違うんだった、、、。

うち、凡人なのでした。ショック!