とんこつラーメン、ボンゴレスパ、カップ焼きそば。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日は、朝からすでに麺料理を3回いただいてしまいました。

とんこつラーメンでしょう、ボンゴレスパに、カップ焼きそばです。

食前には、ギムネマ茶、桑の葉茶、白インゲン豆のサプリメントを

かかさずに飲んでいます。

効果はわからないけれど、気休めになればいいかなと飲んでます。あせる

だけど、、やっぱり3食、麺類はやばいでしょうね~。


麺類、むちゃくちゃ好きで最近で麺料理の本、3冊買ってしまいました。

そのせいか、増して麺料理を食べるようになった気がします。



、、、というわけで、、今年も人前で水着姿にはなれない私なのでした。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー