きゃ~、また行ってしまいました~っ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

日曜の夕方に東京から戻ってきましたが、家に食べるものがパスタ以外な~んにもなくって、

またまた、近くのインド料理店へ行く事になりました。得意げ
もう先月から何回、行ってるんだろうか?   それでも全然、飽きないのは美味しいから。

昨日は、沢山の豆やアボカドや何種類もの野菜が乗ってるサラダに、2種類のタンドリーチキン、

チーズクルチャ、ナン、ターメリックライス、マトンのカレー、チキンのカレー(どちらもインドカレー)が出てきましたよっ!

お店のご主人に、いつもおまかせしてるので、自ら注文したことは過去に2度くらいしかありません。

時々、シークカバブーも手作りのミントソース付きで出てきます。

これはまたまた香りがたまらない、最高に美味!グッド!

こんなに御安くしてくれるのは、店のご主人が私の旦那さんと幼なじみだからですね。

いつも、よく味わっていただいております!有り難や~。

インド料理って、東京だったらいくら位かかるのかしら?多分、すすんでは頼めないと思います。

ところで、こんなに外食ばっかりしてるのと、動けなかった間に着実に体重が増えて来ている様子です。ショック!汗
ちょっと汗でもかこうかと、今夜は「キムチ鍋」に。

量は控えめにしなくっちゃ。ニコニコ