欧米か!! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

先日の、姉の結婚式の2次会で兄がスピーチをしてくれてた時のこと。

それは、家族、親族がわずかという少人数で行っている最中でした。

兄が不慣れなスピーチで仕切っていたら、うちの娘はいきなり、

「欧米か!!」って叫びました。

すると、かたっ苦しい表情だった新郎の親族の皆さんが大爆笑の渦に!o(〃^▽^〃)o

懸命にスピーチしていた兄は全部、うちの2歳半の娘においしいとこを持っていかれてしまいました。
祝日ワイン
2歳児に大人げない私の兄は、「ちょっと黙ってて!」って言い返しておりました。

和やかな雰囲気にしてくれた娘に感謝しました。

ありがとね~!(*^ー^)ノ音譜