そんすブログはハライチさんを応援します。 | そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

そんすブログ「映画もええが読書も徳っしょ」

映画も良いです。
読書も徳です。
それらを伝えるブログです。

ブログの書き忘れ

あー、もう、また忘れちゃったよ。書く時間ないっつーの。なんで毎日書くとか言ったん?なんかの罰ゲーム?ちゃんと書かないと……。


付録の出し忘れ

ねえねえ、佐藤さん、今回のやつって付録つくんだよね?え、付録ってどこにあるの?全然ないんだけど。あー、そこにあるじゃん!佐藤さん、出し忘れてるよ!


風呂部の箸休め

いやーきもっちいい〜!これはもう整ったね。あと1セットいく……前に、ちょっと露天風呂いこ。箸休めだよ、箸休め!


すごろくの勝ちはくれ

おっけーわかった、わかった。今のは不正があった。サイコロをいじったのは認めるよ。だけどな、俺の方が先にゴールしたのは事実だ。もしここで1が出たとしてもお前は俺に勝てなかった。だってお前はその前の罰で振り出しに戻ってるから。だから、なぁ?すごろくの勝ちはくれよ。


ろくろ首やつめ

あのやろう、びっくりさせやがって。おい、気をつけろよ。まだここらへんにいるかとしれないぞ。くそぉ、ろくろ首、やつめ、覚えてろよ!




ハライチさんを応援します。