ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

あぁ…タイトル通りの思いです泣くうさぎ

 

この記事でも触れていましたが

 

 

 

体調崩して
回復してきたけれど
 
咳がずっと出ていて…予防
ようやくおさまってきましたが。
 
なかなか苦しくて
こみあげてくる咳って
体力奪われる感じで
疲れてしまうんですよね…泣くうさぎ
 
あれもやりたいこれもやりたい
気持ちだけはあるのだけど
体が全然追いつかなくて
なるべく安静に過ごしていました。
 
あらためて
元気に過ごせるって
最高に幸せなんだなーって思います。
 
 
今まで頑張ってきたから
お休みしていいよってことですよって
職場の皆さんが
とっても優しくてキラキラ
ありがたみを感じております。
 
いただいたのど飴にも
助けられました泣くうさぎ飛び出すハート
 
 
そんなこんなで
全然絵も描けていないから
もうそろそろ描きたいなって思います。
 
昔は寝る時間を削ってでも
絵を描いていたけど
もう今は…
 
自分の体をいたわって
無理しないようにすることにしました。
 
 
気付いたら
6月も半分終わってしまいました。
ということは
2024年も半分終わってしまうのだなぁと。
 
韓国旅行が遠い昔のように感じています爆笑

 
でも母が今でも旅行の話をしてくれるので
あぁ楽しんでくれたんだなって
嬉しくなりますラブラブ
 
 
それにしてもこの暑さ…
夏が怖いなぁ…晴れ
 
 
夏バテしないように
準備しようと思います。
 
皆さんもお体を大切に
お過ごしくださいねお願い
 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ