ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

この前母のInstagramに
投稿しましたが
 
この手作りショルダーバッグ
元々何だったかわかりますか?
 
 
 
 
こちら星
 
(公式サイトより画像をお借りしましたお願い
 
ダイソーのランチョンマットを
バッグにしちゃったんですねぇ拍手

 

『ほら作った!』って

母はいつも報告してくれるのですが

 

まさかランチョンマットが

バッグになるとは思っていなくて

びっくりしました泣き笑い

 

 
 
そしてもうひとつ。
 
 
 
 
こちらのワンピースも
何からできているか
わかりますか?
 
 
 
 
正解は木綿の風呂敷!
 
 
えー風呂敷って
洋服になれるの?と私が聞くと
 
何でもできるよと母。
 
確かにそうだろうけど
 
でも私だったら
風呂敷を見て
ワンピース作れるなという
発想にはならないかもしれないひらめき
 
父の風呂敷をワンピースに
生まれ変わらせてくれました♪
 
ですが、いっつも思うこと。
 
beforeの写真を撮らせて!w
 
私としては作る前と
作った後の比較をしたいのです。
次回こそは写真撮らせてもらおう泣き笑い
 
 
そして…
 
我が家のサボテンさんですが…
 
 
 
 
 
 
 
見事に花を咲かせてくれましたー拍手
 
違うサボテンなのに
同時に咲くから
 
みんなで打ち合わせしてるの?と
聞きたくなるよ泣き笑い
 
可愛いですね飛び出すハート
 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ