ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

今週は会社のお仕事がバタバタ…

忙しかったです。

 

あっという間に過ぎました…無気力

無事に終わってよかった…無気力

 

 

Instagramには載せたのですが

韓国風のカフェに行ってきましたコーヒー

 
韓国語で
『今日もありがとうございます』って
書いてあります花
 
 
 
 
 
 
以前ブログに書きましたが
StrawberryFestivalに行った時に…
 
このマカロンがとっても美味しかったので
そのお店のカフェが気になり
行ってみたかったのです。
 
MUUNSEOULカフェ
横浜ビブレ店に行ってみましたいちご
 
 
まるでサンプル?と思うくらい
綺麗なことにびっくりしちゃいました。
 
マカロンもやっぱり可愛い飛び出すハート
 
 
 
 
全部食べたい!と思うくらい美味しそうで目がハート
でも食べちゃうのが勿体ないと思うくらい
綺麗でキラキラ
 
 
 
 
本当に悩みました。
そこまで優柔不断じゃないんですけど
なかなか決められなくて…
 
因みにお皿も好きなものを自分で選んで
食べたいものをお皿に乗せて
レジまで行くシステムです。
 
飲み物はレジで注文します。
 
 
私は結局…
 
 
・タルゴナコーヒー
・グレープフルーツがのっている
クロッフル(クロワッサン+ワッフル)
・マカロン
 
にしました。
 
これいちごフェスティバルの時もあって
気になっていたマカロン。
食べ方が難しかったですがw
 
ぜんぶ美味しかったーいちごいちごいちご
 
お友達が選んだのもとっても
美味しいとのことでした♪
 
店内の飲食スペースはこんな感じですが
 
 
扉が斜めになっているこんなオブジェや
ブランコもあって
 
ちゃっかり乗って写真撮りましたw
壊れたらどうしようかと恐る恐る乗りましたが
私が乗っても大丈夫でした泣き笑い
 
こういう写真映えスポットがあるのも
韓国風?なんですかね。
 
カフェと言っても
違う楽しみ方ができるので
面白いなと思いました。

 

婚活していて男性のプロフィールに

『カフェ巡り』と書いている人が

結構いるんですよね。

 

面白いカフェがたくさんあるのだから

そういう趣味の人も増えていて

当然だなと

妙に納得してしまいました泣き笑い

 

確かにカフェ巡りが好きな男性なら

デートで行っても

一緒に楽しめそうですよね。

 

今度は原宿店にも行ってみたいです。
本場韓国のカフェにも
行ってみたいですけどね指差し
 
 
ご興味ある方は是非♪
 
------------------
 
ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット
 
ダウンロードよろしくお願いします音譜
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ