ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

 
 
先日横浜赤レンガ倉庫内のブースで開催されていた
Strawberry Festival 2024に
行ってきましたーいちごいちごいちごいちごいちご
 
寒いし雨だしそんなに混んでないかなぁなんて
思っていたのですが
 
 
すごい人でした泣き笑い
 
みんないちご好きなん?
どこで情報をつかんでるの?と
ツッコミつつ
 
入場まで長い列に並びましたよ。
 
でも多分朝早い方だったから
そんなに並ばずに済んだので
よかったです。
 
 
このマカロンをテレビで観て
かわいいなと思っていたので
並んで購入しました。
 
 
くまがいちご持ってるの可愛いから悩んだけど
(売り切れになっていたので結局買えず)
 
いちごがのっているのにしましたいちご
 
これ美味しかったです飛び出すハート
今度はカフェにも行ってみたいと思いました。
 
 
StrawberryFestivalなので
どこもかしこもいちごの美味しそうなメニューばかりw
 
どうしようか迷いましたが
私達はいちごクレープにしました。
 
温かいいちごミルクとセットです。
美味しかったです。
 
 
 
 
 
いちごの食べ比べも楽しめるイベントですが
どこも並んでいて
 
ある程度狙いを定めて行くのが
おすすめかもしれません。
 
欲を言えば
もう少し座る椅子があれば
嬉しかったな~
 
結局立ち食いでした泣き笑い
 
 
食べ物だけではなく
いちごの形の雑貨や小物
いちご柄の物販なんかもありましたよ。
 
 
一日メルヘンな世界にひたることができて
幸せでしたキラキラ
 
イベントを楽しんだ後はランチ。
 
 
寒かったのであたたまることができて
こちらも幸せでした。
 
 
色々お話できて
とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート
 
 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ