ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

今日の東京はいいお天気でした晴れ

春が大好きな私は

暖かくなると嬉しくて仕方ありません。

 

今日は父のお墓参りに行ってきました。

 

 
 
父が眠るところはお花がいっぱいなので
今日はこのお花だけで。
可愛いお花だからいいかなとラブラブ
 
父にいっぱい話したいことはあるけれど
母と私は…
 
 
 
もはや願掛けみたいになっちゃってます泣き笑い
 
私も母にいい出逢いがあるように
父にお願いしちゃいましたw
 
 
こちらの記事で書いたように
 

 

今年は神社でお願い事もしてきましたが
 
そろそろ出逢いたいから。
 
自分でも頑張って動いていると
自信を持って言えますが
 
もう天国の父にも
お願いするしかないですね。
 
そろそろどこら辺で出逢えるのか
ヒントをいただきたいのが本音ですw
 
 
ランチしてからも
お買い物でたくさん歩きました。
 
疲れたので母とドトールで一休みコーヒー
 
ドトール久しぶりに入りました。
 
チーズケーキ食べたら美味しくて
自分でも作りたくなったから
また作ろうと思います。
 
母もよく歩いてくれました。
偉かったねと褒めました拍手
 
明日も忙しいので
早めに休もうかと思います。
 
皆様も素敵な三連休をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ