ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

芝大神宮に行ってきました。

 

HPこちら

 

都内色々行きたい所があったのですが

今回は金運と縁結びの

願掛けの為に行ってみましたお願い

 

 
 
 
お参りした後に

ふたりでおみくじを引いた結果…

 

 

 

 

やったーーーー!

 

大吉なんて何年ぶりに引いたでしょう?

 

 

そもそもおみくじ引いたの自体

久しぶりだったような?

 

恋みくじは引いた気がするけれど。

 

 

母は

『ちかさちゃんの方がよくてよかった』

と喜んでくれましたw

 

実生活ではいいことばかりじゃないけれど

大吉なんて見てしまうと

素直に嬉しいものですね。

 

このおみくじの教え通りw

毎日幸せをかみしめながら

朗らかに楽しく過ごします泣き笑い

 

 

そして芝大神宮の有名なお守りがこちら。

 

 

 

強運と書いて『ごううん』と読むそうです。

字の通りそのまま

強い運を引き寄せるお守りだそうです。

 

こちらもお守り買うなんて

何年ぶり?って感じでしたが

 

せっかく出会えたから

記念に購入してみました。

 

縁結びお守りにしたら?と

母にすすめられましたが

強運なら全て引き寄せるんじゃないかとw

 
持ち歩くといいらしいので
今年は一緒に行動しようかと思います。
 

これでいいご縁もあるといいんだけどねぇ泣き笑い

 

仕事も恋愛も

結局自分がどう動くか…

だろうから

 

頑張るしかないですね。

 

でも今年は強運(ごううん)にも頼りながらw

動いていこうと思います。

 

 

東京に長く住んでいるけど

行ったことない所だったから新鮮で

ふたりとも観光気分でした。

 
東京タワーが近かった!
 
とっても楽しかったですキラキラ
 
 
東京に限らず行きたい所
いっぱいあるので
どんどん足を運んでみたいなーとも
思ったのでした。
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ