ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

前の記事で触れましたが

 

 

私がお伝えしたいことを

漫画に描きましたので

よかったらおつきあいくださいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

私は24歳頃?からアメーバブログを始めました。

 
当時はmixiも続いていましたが
有名人ブログだけではなく
一般の方もブログを書く時代に変わってきていました。
 
私もmixiの内輪だけに日記公開というのとは別で
アメーバブログでは色々な方に
みていただけることに魅力を感じて
日記を公開する形にしていました。
 
するとブログ同士の繋がりも生まれて
お会いしたこともないブロガーさんなのに
 
まるでお友達のように感じることもあり
最初は不思議な感覚でしたが
 
刺激的にもなり嬉しかったです。
 
結果ありがたいことに
出版の夢も叶いました。
 
皆さんからの応援が
私の励みになっていました流れ星
 
続きます。

 

次の記事はこちら

 

 

 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ