ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

漫画家さんが亡くなるという

悲しいニュースがありましたね。

 

もちろん私はメディアの情報を

みるだけで

詳しいことはわかりません。

 

ただ、漫画家は

数えきれない苦悩があって

作品を生み出しているのです。

 

生みの苦しみは

想像を超えるものです。

 

それだけのことを

成し遂げなくてはいけない

強さはあると思うのですが

 

同時に表現者としての

弱さもあると思うのです。

 

 

何となくモヤモヤしている

私の中にある気持ちも

 

漫画にしてお伝えしようかと鉛筆

 

 

今回起こってしまった
悲しいニュースと
直接関係するわけではありませんが
 
私のブログを読んでくださっている方には
今お伝えしてもいいかなと
思いました。
 
 
ブログ記事にするので
よかったらお付き合いくださいニコニコ

 

 

 
母が買ってきてくれた
いちご美味しかったですいちごいちごいちご
 
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ