ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

前回の記事で初詣に行ったことを

書きました。

 

 

せっかくならと、もう一か所
金運アップのパワースポットまで
行ってみることにしました。
 
目的地が東京タワー近くだったのですが…
 
東京タワー大きいから
近くに見えているけれど
なかなか近付けないのですアセアセ
 
それに横断歩道がなくて
道路を渡るにも歩道橋ばっかりなんだもの。
 
母をたくさん歩かせてしまって
かわいそうだったけど
元気に頑張ってくれました。
 
そんなこんなで
だいぶ遠回りしている感じに
なってしまいましたが
 
やっと見つけました。
 
 
 
芝公園内のもみじ谷エリアにあります。
 
こんなところに?と思うところでした。
すぐ横が東京タワーです🗼
 
 
 
このお地蔵様の後ろに…
 
蛇が見えているのがわかりますか?
 
蛇塚というそうです。
 
やっとたどり着いたから
見つけた時の
喜びがはんぱなかったです泣き笑い
 
狭いところですが
お参りする方も多いのか
こんな注意書きもありました。
 
単純に私は
宝探しみたいで楽しかったですキラキラ
 
 
 
それにしても
テンション上がりました…
 
 
東京タワー拍手
 
迫力あるー!!
 
東京に住んでいてもなかなか
行くことがないですから。
 
東京タワーのキャラクターノッポンラブラブ
 
 
記憶をさかのぼると
東京タワーに行ったのって
私大学生の時のデート以来だから
 
もう20年以上前!
 
あの時は12月クリスマスシーズンに
行ったんですよ…クリスマスツリー
 
懐かしい懐かしすぎる。。。。
 
またデートで行ってみたいなと
思っていて
20年も経ってしまっただなんて…泣き笑い
何とも言えない複雑な気持ちにも
なりました。
 
 
 
私も母も今回は歩き疲れちゃったから
展望台に行かなかったけど

次回はのぼって

絶景をおがみたいですねーグッ

 
 
 
LINEスタンプ販売中です!!
 

 

 

よろしくお願いしますアップ

 
 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけるととっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ