サードワンマン&メジャーデビュー! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきたキラキラ

現役OLキラキラ

わらわは紫式部じゃあ~~チューリップ紫

{C5D2888D-F7FE-4141-8683-738540CC9EB2:01}

サードワンマンライブお疲れさまでした!ドキドキ

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!ドキドキ

サードワンマンでは

ガンバッテ♡
飲もうよわっしょい
初恋シャンパン
DAKARA

などのチャッキーズ定番曲はもちろん音譜

新曲がもりだくさんでしたねキラキラ

男気魅せろー!
のフルはダンスがガラッと雰囲気が変わりましたね!キラキラ

たまには激しめカッコイイチャッキーズも
魅せていかないと!メラメラ

{87074379-8E51-43AB-B1B7-178F5F1297C1:01}

おつかれーしょんは、現役OL紫式部の
仕事あるあるやグチなんかも歌詞に反映していただいた曲です音譜

歌っていてもとても楽しく気持ちよく
パフォーマンスできました~アップ

{BD101759-38B8-4394-8552-FEAEC2A5D273:01}

日本丸ごと飲むしかないないない!∞人生楽しまなきゃそんそんそん!ソング

大漁旗を振りかざす斬新な曲の始まりフラッグ波

サビはMCで練習したとおり、
にっぽんアップとわっしょいわっしょいアップ
でジャンプですよニコニコ




そしてそしてなんといっても

チャッキーズ重大発表!
メジャーデビュー決定です!!

テイチクエンタテインメントさんから
2/17にCDデビューいたします!

こんな奇跡みたいな瞬間を
一緒に迎えられたのは、感無量です!キラキラキラキラ



紫式部はこれからも
現役OLメンバーとして

いつの日か演歌歌手になる夢を叶えるためにビックリマーク

思いっきり楽しんで活動していきます!!ラブラブ

{16769126-4E62-4584-BB76-B61A1B1A006E:01}

打ち上げもバッチリ参加しビール
今日も朝からお仕事なんとか乗り切った合格
スーパー現役OL
紫式部でした~チューリップ紫