人生全てで感謝しています。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

昨夜ご報告させて頂きましたがメジャーデビューが決まりました。
応援してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
恩返し出来るよう本当に頑張ります。毎日ありがとう。

テイチクエンタテインメント
チャッキーズ∞インフィニティデビュー





私達ニュースになりました!





今は感謝がありすぎて何を言ったら良いのか解らない状態なので

こんな事は初めてなのですがあせる



落ち着いたら書いたり話したりしていきます。



新曲に想いを込めようかな




相変わらずこんなんでごめん



{9A958BE4-A12A-4BCE-9DB0-1C37147868B8:01}






チャッキーズ∞インフィニティ
作詞作曲担当
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス