3rdワンマン!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



わっしょい!!!!
{D0ABCB90-B962-4D67-9561-902912CA1163:01}

{BC634911-4E1E-4FF8-97CF-2522D90409D1:01}



チャッキーズ∞インフィニティ、
3rdワンマンに足を運んでくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!



関わってくださった全ての方に感謝です!





後ろの方までパンパンで、
ステージ上からみんなの笑顔が見えて、
本当に幸せでした!

{6AACE0B5-C654-4AF6-AB50-6527CBA04CAB:01}







そしてなにより、
今回の重大発表!!!!

テイチクエンタテインメントから
メジャーデビューが決定しました!!!

{5061D340-E9D5-4AE0-A46A-2A0C8EF7B923:01}

日刊スポーツさんにも
取り上げていただきました!!!






今、CDメジャーデビューなんて
なかなか出来ないのに
本当に夢のようです!



でもチャッキーズにとっても、
私自身にとっても、
これから先の大きな夢を叶える一歩。





これからが勝負。




甘い考えでやっているわけではないけど、
わからないことも多くて、
失敗してしまうこともある。


たくさん経験して、
たくさん失敗して、
たくさん学んで、
もっともっともっと
自分たちを発揮できるように。




失敗を恐れて何もしないことの方が怖いこと。
失敗するのは挑戦してるということ。




ダメなことは教わりながら、
失敗を恐れず突っ走ります!







これから起こる未知の世界、
私たちと一緒に駆け抜けてくれますか?

{CECE2369-9337-4F7C-B6A5-1AC0CDEAA04B:01}





2015.10.29
DIVA派遣社員❤︎庄田愛海