3rdワンマンライブ-重大発表- | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

3回目のワンマンライブが無事終わりました。ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました!お忙しい中時間を作って下さったんだろうなぁ~と思うと何だか申し訳無さが。でも、嬉しい限りです。

ワンマンを終えて…なんだろう?
_<)

歯医者さんごめんなさい。親知らず抜いちゃったから飲めないと思ったけど、飲んじゃいました。w



ワンマンの為に沢山練習してきました。元派遣社員の桃ちゃんが先生になって、居ない時はちぃちゃんに見てもらって、午前中から夕方まで練習練習、とにかく練習。

構成台本とか、何回も変えて、途中コントに挑戦することになって時間が無い中、とにかく一生懸命頑張りました!

大人のカフェさんがコントに出演して下さり、プロの方に初めてコントを作ってもらい披露したんだけど、地声だったから後ろまで聞こえたか心配。。。

セクフェスでコントした時よりは明らかに良かったはず!

お客様もみんな、楽しかったって言ってくれたからOKかな?\(^^)/


扉を開けたら池袋ブラックホールが後ろの方までパンパンになってて、本当に凄く嬉しかったなぁ~。

有難うございます!

ちょっと朝ツライことあって気分が落ち着かなかったんですけど、ご来場頂いた皆のおかげで吹っ飛びました!



人数が多くなってご挨拶が長くなるので短めにしました★\(^^)/


【正社員】
2013.8~倉本あや、飛鳥ピアス

【派遣社員】
2014.11~吉沢愛、谷本千尋
2015.1~庄田愛海、小笠原奈々、はなきゆり

【アルバイト】
2014.9~紫式部

【契約派遣社員】
2014.6~純水かすみ

【研修生】
2015.8~田邉絵莉、寿美乃富姉妹(姉妹は仕事の為、物販のみ参加)
2015.10~柿木あさり

【臨時派遣社員】
2015.5~高木あずさ
2015.8~Maaya(仕事の為、欠席)


初期の頃、手伝ってくれた娘達にも本当に感謝しかなくて、携帯無くして連絡先分からなくなっちゃったからこの場を借りてお礼を言わせて下さい。

木村サン、松本麻里、秘密ナンシー、あり(新年会でカレー作っただけだけど)、たかさきゆこ、南なみ

そして、ピーチ桃子

有難うっっ!!

彼女達が居たからチャッキーズ∞インフィニティはここまでこれました。


そして、契約派遣社員の純水かすみ



練習に来てサイン書いてる所を目ひらめき電球カメラ

かすみんは契約した(お願いした)イベントのみ参加で、第四ファイヤーのみの出演だったんだけど、お願いしてワンマンライブにも1曲だけ出てもらったの!


桃ちゃんは京都で仕事だったみたい。
見てもらいたかったし、ファンのみんなにも会わせたかったなぁ~



一人一人が一丸となって挑んだ
3rdワンマンライブ。

また一つ乗り越える事が出来ました。

あなたのおかげだよ!

ありがとうっっ(*^_^*)


思うこと沢山でまとまらなくて、
長文に成りすぎて何度もエラーなるw

個人的な感情は倉本あやブログに今週中に載せますね。




10/28(水)セトリ
チャッキーズ∞3rdワンマンライブ
▼前半30分
♪M1「ガンバッテ♥」
応援ソング

♪M2「お酒は二十歳から」
法律は守りましょう
固定概念を無くして自由でありましょう
老若男女お酒を通じて繋がりましょう

♪M3「飲もうよわっしょい!」
太鼓ドンドンの歌

♪M4「愛してカシス」
人気曲

♪M5「初恋シャンパン」
ピンクのボンボンでcuteな曲

♪M6「びーるあっぷ」BGM


19:40~
▼コント
「コーヒーいれて!」
「社内ゴシップクイズSHOW」
「冴えない山田君」

▼後半40分
♪M1「山田君の倍返し」
冴えない山田君に恋する話

♪M2「今は何処にも上司は居ない」
ロック

♪M3「Hello company」
ロック

♪M4「男気魅せろー!」
ロック

新曲
♪M5「日本丸ごと飲むしかないないない!∞人生楽しまなきゃそんそんそん!ソング」

この曲はね~チャッキーズのダンスリーダーのちぃちゃんが振付してくれたのんっ!


飲むしかないないない~♪
飲まなきゃそんそんそん~♪

♪M6「おつかれーしょん〆」
働く人のリアルな気持ちを歌った歌

♪M7「DAKARA」
人気曲

♪M8「今日も一日お疲れ様でした。」
人気曲

アンコールはアルコール♪
♪M9「SE 酔っぱらっぱ~」
アゲアップアップ

♪M10「お酒は二十歳から」
ジュリ扇で盛り上がる人気曲

∞正式重大発表∞

さて!

みんなのブログに書いてあるように、チャッキーズ∞インフィニティはお陰さまでメジャーデビューが決定しました!

テイチクエンタテインメント 様
より、御花頂きました!


チャッキーズ∞インフィニティ デビュー
http://www.teichiku.co.jp/artist/cks-infinity/



“飲みドル”チャッキーズが2月メジャーデビュー - 芸能 @nikkansportsさん

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1558825_m.html



これから益々勢力を増す
チャッキーズ∞インフィニティを
宜しくお願い致します\(^^)/





セクシーーーー社長
倉本あや


チャッキーズ∞インフィニティ 社長
海山