昨日は♬そして今日は♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

おつかれわっしょーーいハートハートハート

寿美乃富姉妹のいもうと典子だよんルンルンルンルン

昨日はチャッキーズ第4ファイヤー
ハロウィンイベントハロウィンハロウィンにお仕事終わり駆けつけることができましたキラキララブキラキララブ

メンバーみなさんそれぞれ個性溢れるコスプレで可愛かったし素敵でしたーハートハート


お仕事終わりに元気でたよーラブラブラブ


ジェスチャーゲーム中を隠し撮りグラサングラサングラサン



ファンの、みなさんとのりも一緒に笑っちゃいましたー笑い泣きニコニコてへぺろニコニコ

すごく盛り上がって楽しかったなー上矢印上矢印

私はあえての現役OLなのでチャッキーズの衣装で参加させてもらったよん星星

昨日はみなさんのパワーもらえたから
今日は、お仕事ガンバッテおります(笑)


お着替えしちゃったけど、あや社長と
ツーショット撮ったのー上矢印上矢印上矢印ハート




あや社長も載せて頂いてるけど、
ハロウィン使用にしてアップしちゃいましたウインクウインク

そして帰りに大好物を買って
テンションアゲアゲ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




大好きな焼き芋食べてほっこり
おやすみなさいしました星空星空


そして、そしてそしてーーー
今夜はーーー
チャッキーズワンマンライブですよーーー音符音符


行くしかないないなーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しまなくちゃ、そんそんそーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
ですよーーーピンク薔薇星キラキラ星空ハート


いもうと典子もお仕事終わりガンバッテ
駆けつけるつもりですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


では、現役OL、お仕事戻りまーす音符音符

チャッキーズメンバーのみなさん
ガンバッテーハートハートハートハート

お仕事中のみなさんも
ガンバッテーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート