やってきました。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


ついに3rdワンマンライブです。



私がチャッキーズに入って9ヶ月


ワンマンライブもセカンドワンマンも出させていただきました。



チャッキーズは、真面目には見えないかもしれないけど皆凄く熱くて、一人一人が真剣に考えています。



怒られるときだって、泣くときだってあるけど、全部チャッキーズが良いグループになるように皆が考えてるからだと思う。


一人一人が真剣に考えなきゃここまで来れないと思うし、応援し続けてくれたファンの方々もチャッキーズの事を好きでいてくれてるのが凄く支えになってます。



そんなこんなで、最後のレッスンはじまります。


良い緊張感でピリピリしていますが、本番楽しんでいただけるようがんばります!



ブラックホールでお会いしましょう!





派遣社員
おがなな