悲しすぎる(>_<)(>_<)でもでも | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

チャッキーズワンマンライブ終わったころですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今かなり残念な寿美乃富姉妹のいもうと典子ですえーんえーんえーんえーん


ワンマンライブお仕事終わり駆けつけるはずがまさかのトラブルでいけなかった
少しでも駆けつけたかったのにーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

悔しい悲しいすぎますゲッソリガーンえーんショボーンガーン

でもでも今日はワンマンライブですし、
重大発表があった後だから暗い内容は
嫌なのでここまでにします上矢印



チャッキーズメンバーのみなさん
お疲れさまでしたハートハートハートハートハートハート

盛り上がったんだろーな笑い泣きピンクハート上矢印上矢印


素晴らしかったんだろーな星星星星

きっとメンバーの方からブログ更新あるから、いもうと典子はみなさんの投稿をみて
ワンマンライブを、少しでも後追いします口笛口笛口笛口笛口笛口笛


おつかれさまでしたーーーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



わっしょーーいハートハート