コメント返信ピアス。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


photo:01



アップrensukeさん>ユニット馬鹿かもしれませんが、、私もそう思います。w


photo:02


アップトキさん>それがお笑いのような丸眼鏡をしていましてメガネw
それは絶対に木村サンしか似合わないだろーと思いましたw

木村サンだから可愛く似合うのだなと。
うん。

ちなみに借りましてw私がかけたら、まんま、もーコントです‼って感じで

あやがかけたら…はてなマークでした。




photo:03



アップジュリーさん>育ての親って感じです。ようするに母ですね。

た、確かに(>_<)飲みすぎ!?

w

自粛します。m(._.)m





株式会社JCK
OL3人組「チャッキーズ∞インフィニティ」

飛鳥ピアス