愛入魂。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

お月様星星空キラキラ夜の街流れ星
昨日はですねラブラブ新宿DREAM STOREで月2回のソロの方のLIVEでした。

平日の夜にお越し頂いた皆さんに、そして歌わせてもらった事に感謝です。


たくさんの気持ちを込めました。しょぼんキラキラ

生きてる事は凄いんだ‼
個人Blogの方で報告していますので、もし良かったら読んでみてください。
m(._.)m





虹星
その前のお昼~夜まではャッキーズ∞インフィニティの撮影でした。
空飛んでるみたいだったぁあ飛行機
大きく自由にっラブラブ音譜


写真はどーも苦手なのですが、、、
撮影を楽しいと初めて思えました。

私にとっては考えられない感情が生まれたので
人って変わるんだなぁと、またさらに無限の可能性を密かに感じていました。
みんな知らないだろうなw




photo:01


メイクさんを隠し撮り口紅ネイル
一休憩中のひとこまw


皆さんお疲れ様でした。
m(._.)mドキドキ

ありがとうございました。


photo:02


ゴジラでyeah~☆



出来上がりを見て頂いたら嬉しいです!!

ドキドキです!!





株式会社JCK
OL3人組「チャッキーズ∞インフィニティ」

飛鳥ピアス