月曜日は倉本あやです( ^ω^ ) | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

見てた人が送ってくれたw

{A69814BE-65DE-4424-B9EE-D00781C44E5D:01}

GIRIGIRIアウト!の時の写真☆

少しは雰囲気伝わるかな?



私、氷の上に乗って、我慢出来た時間だけ告知が出来る番組って聞いていたので生放送中に意味履き違えて氷の上に乗った瞬間から告知頑張ってしてたら、どうやら違うらしく…氷ぶっかけられて邪魔されて全然何言ってんのか分からない状態で

でも告知は後からコーナーがあって、40秒くらい頂きました( ^ω^ )

縁結び 大響縁会の告知を
させて頂きました




いよいよ明日だぁ~

明日はチャッキーズ∞インフィニティは出ませんが倉本あやとして歌います☆

良かったら聞きに来てね♪
ピアスも歌うよ~







今からグラビア放送頑張ります!

{570F5130-7B55-4FDE-AC5D-32560C3CA57B:01}

↑前回の写真☆