15年ぶり | まこまこの世界放浪記
9/16

今日もあづい。
部屋にクーラーほしいな、せめて扇風機ほしいな。
凍らしたペットボトルを抱いて寝ました。

今日はメトロの一日券を買って、地下鉄とバスでお出かけ~
空港から地下鉄あるんだね。
昨日わざわざ高い方法で宿に行ってたんだなあ


今日はずーっとウインドウショッピング。
日本にまだないお店とか、日本よりも格段に安いお店とかたくさんあって我慢するのが大変(T_T)!!
ブーツ買っちゃおうかな~
明日まで悩もう。
{95060B72-A591-4ED5-8399-7B36CA962836:01}

{C2507305-96C4-4FC2-B574-B1B6A4A73BC4:01}

{26095933-CF4F-49D7-9BB4-50ABCF0CF663:01}

{4CC5A5F8-9875-48A8-97F5-F2A96CAA2BE4:01}




あ、そうそう。
ロサンゼルスに10年も住んでいる小学校の同級生に会ってきました!!!
なんと15年ぶりの再会。すげ。

いまはFacebookがあるから、そこまで久しぶりなかんじがしなかったー。すぐわかったし!変わんないね~お互い。ひげ生えてたけども。

今はビバリーヒルズにある寿司屋さんで働いているとのこと。

夜にまた訪れて、ご馳走になってきました^_^

外国でお寿司は、アゼルバイジャン以来、2度目!どきどき
{D06DD188-F8E7-4B79-B688-2FA045F1A208:01}

{9AA20906-D84A-4C49-9D91-82373D52A241:01}

{20BE21DA-4C34-42B8-9792-03352479D8FD:01}


お任せでお料理をお願いしたら
ウニもしししとうもタコも出てきた!!びっくり!

アメリカンもタコ食べるのか!?なんて思ってたら、ロサンゼルスには南米から出稼ぎ労働者が多いみたい。確かに街中でスペイン語を耳にする。
セビッチェを食べ慣れているから抵抗ないんだってさ~


ビバリーヒルズの寿司屋だけあって、カウンターの隣が有名なNBAの選手でした!(知らないや…
ポン酢を辛くしたソースをたっぷりつけてお刺身を食べていたよ。フォークで。
有名なバスケコーチもテーブル席に!(知らないや…

アルパチーノもジェシカアルバも来たことあるんだってさ。
さすがビバリーヒルズ。


この幼なじみ、小学校の文集で将来の夢を寿司職人て書いてたんだよ。
すごいよ実現してるよ!

いつか自分のお店を持ちたいんだって。応援してるよ~!


寿司屋
yu-n-mi

9475 S Santa Monica Blvd, Beverly Hills, CA 90210
+1 310-273-7437