気持ち長めの短期旅行〜 | まこまこの世界放浪記
9/15

成田空港からロサンゼルス国際空港へ。

憧れのシンガポール航空!!憧れのA380!

エアバスの大型飛行機です。二階建て♪
ユナイテッド航空とかだと航空券が安かったけれど、どうしても乗りたかったこの飛行機。初めてのシンガポール航空。

CAのサービスにただただ感動しました(T_T)
キビキビしてる~
壁に今日のクルーの目標として<コールから1分以内に対応>って付箋が貼ってあったよ。すごいホスピタリティだわぁ

座席も他と比べて広めだし、大満足のフライトでした。

機内食も美味しかったよ!
{BB8628E3-99B2-471D-B2A8-D17E6F39FF01:01}
夕食↑はトラディショナルで朝食↓は和食を選択
{133C0A22-413A-478F-9D6E-E5C3DEE02035:01}

この飛行機、お値段は片道7万70円でした。
ヨーロッパ往復出来ちゃいそう…
短期だとついついお金使っちゃう。


日本を19時過ぎに出発して、同じ9\15の13時半にロサンゼルスに到着しました。
{E48B1189-DC37-439C-9564-503E38311282:01}

ロス、
あづい。
気温、30度。日差しがまぶしー。


オッギーさんのブログを参考にして、すんなり宿に到着!
オッギーさんありがとうございます!
でもバスもメトロも宿も全部値上がりしてました(T_T)たった半年で(T_T)ひぇー
地下鉄は6駅でしたよ~


宿で自転車が無料で借りられるということで、早速ハリウッドまでサイクリング
足の長さが足りずバランスが悪かったためにのんびりゆったり漕いでいたら、片道1時間半もかかりました。


ここがハリウッドか~!!!
足元に往年の俳優たちの名前がズラリ。
おおきなカメラを持った観光客がたくさん。
派手なお土産屋さんだらけ。

ハリウッドだー!!


有名なチャイニーズシアターの前にレッドカーペットが敷いてあって、試写会の準備をしていました!
おー。ハリウッドってかんじー。

{0A77288D-9157-40E1-84CE-BC1AAAB010B2:01}
お土産も、ハリウッドってかんじー!

携帯で撮った写真これだけだわ。



さっさと寝て、明日はお買い物でもしようかな~
ディズニーも行きたいところだなー