帰国しました | まこまこの世界放浪記
3/14






帰国しましたー!!!





成田空港にお見送りに来てくれた友だち3人と、東京駅のつるとんたんに行ってきました


うどんうまぁー♡♡♡♡♡♡





3月の金曜日という忙しいときに時間作ってくれた3人に感謝。

丸の内待ち合わせという去年だったらなんの違和感もなく馴染んでいた場所が、バックパックを持っていた今日は浮きまくりで恥ずかしかったです。
きっとすぐに馴染むんだろうなー。





ブログは終了です





そのうち費用まとめとメキシコ&ラスベガスの記事書きます

日本は忙しくて、楽しくて、きっと更新はしばらく先のことになります。



たくさんお買い物したメキシコ。。



ラスベガスの豪華ホテル。。。
ラスベガスは東武ワールドスクエアみたいで楽しかったです。
夢の街でした。





自己満足の塊だったこの旅行日記。
読んでくださってありがとうございました。
お世話になりました。



ただいま!



*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★