今年は!来年は! | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

今年ももう終わりですね‼️


婚活はじめて約3年…
また今年も成果なかったか…と振り返ってみましたが、、

人生無駄なことなし‼️

やっぱり、人生に無駄なことなんてひとつもありません!
いいことがあっても、
悲しいことがあっても、
めちゃくちゃ嫌なことがあっても、
クソみたいな人に出会っても、
浮気されて別れても←婚活するきっかけを作ってくれた元彼ドクロ
無駄なことなんてこの世には起きません!

今年は仕事が忙しく…
いや、仕事が忙しかったのか?
後輩への指導が上手くいかなかったのか?
よくわかりませんが、
仕事する時間が長かった&ストレス半端ねー1年でした真顔

仕事納めの日、上司から、
「ほんと働き者やな〜今年は特に!今年は働き蟻になってくれてありがとうおねがい
と半笑いで言われました笑い泣き
ありがとうと言ってくれる素敵な上司に恵まれてますラブ
せやった、私働き蟻やった…
働き蟻の法則ご存知ですか?
わたくし、今年働き蟻やった…働き蟻笑い泣き

今年はほんとにイライラが多い年だったなと思います。ほんとに。
でもね、でも
イライラした後に、なんでイライラしてるのか?
なんでこんなことでイライラするのか?
と、イライラと向き合うことができました。
これって成長だったのではないかと自分で思っていますキョロキョロ←自己評価高っ笑い泣き

来年は、
自分の気持ちと真摯に向き合う
ということを目標にしたいと思います。

仕事のこと、友人のこと、婚活のこと。
自分の気持ちって色々思うことはあっても、
次から次に起こる出来事でさっき思ってたことをスルーしてしまうことがよくあるので、
小さな気持ちも私の気持ちなのでちゃんと気づいてあげて、向き合いたいと思います。

私はなんでこんなことを思ってるのか。
なぜこんなことになったのか。
後悔することもあるかもしれません。
でも、それって絶対絶対無駄じゃない!後悔を反省にして、次に活かせばいいのだから!
まぁ教科書みたいなこと言ってるけど、実際うまくいかないこともわかってます。。

毎年毎年、あー今年も婚活状況変化なしか。
と来年こそは思いたくない‼️
今の気持ちも忘れないようにここに残して、来年こそは頑張りたいと思いますニコニコ

今年も大きな病気も怪我もなく無事に過ごせてよかったチューまだ明日あるけど
来年も心身ともに健康に過ごせますようにお願いキラキラ