サシェ作り | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです笑い泣き

婚活休憩中です。
休憩つもりないんですけどね、、、気持ちがついていってないという…行動より頭で考えてしまってショック←絶対ダメなやつ。
でもね〜ついついうまくいかないと色々考えてしまうのですえーん
いいわけなんかいらねーわ!ちゃっちゃと動かんかい!って感じです…とほほ


さーて、さてさて
今日は久しぶりに仲良し同期と遊んできましたおねがい
女子3人仲良し組なんですけど、毎日LINEはしてるのですが、久しぶりに会いましたお願いうれし〜

なかなか会えないので会う日は予定詰め詰めです笑い泣き

まずは〜エアリアルヨガ🧘‍♀️
ヨガは習ってるのですが、
エアリアルは初体験照れ
なかなか衝撃でした…あの布ナニモンプンプン
私おデブちゃんだからお肉に食い込んできて痛い痛い笑い泣き
特に太もも裏?痛かった〜先生は
お肉ではなくコリ?固まってる人は痛いよ〜
と言ってましたが…ゼーゼーなるくらい痛かったえーんと言いつつ、前にも後ろにも逆さまになったり、両足両手離したりできたので先生のおかげですおねがい
カラダも軽くなった&ポカポカしてきたので効果ありそうですニコニコ

はい次〜
ランチです口笛
ここは省きます…美味しくて満腹ちゅーエアリアルヨガのあとで良かったーあとだったら絶対リバース確定です滝汗

はい次〜
サシェ作りです口笛
今日のメインですチュー
お花好きなんですけどね〜こういうもの作り?
なんせセンスがないのです真顔
好きなのに悲しい現実…
でもね、自己満足でいいの‼️人にあげるわけでもないしねウインク
こんな感じです〜

うん、かわいい😍今回上出来じゃん♫←誰も言ってくれないからね笑い泣き
大満足です‼️
先生ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ