街コンよ…遠い… | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはポチャッコ
台風来そうですね…台風DASH!



いきなりですが、私、
ハイキングや登山が好きなんですチュー
ガチ登山じゃなくて、気持ちよくいい景色見るヤツです笑い泣き

さて、ここからダウンダウン

先週の月曜日…
初めてのイベント婚を申し込みしてみましたおねがい
ハイキングをしながら婚活しましょう的なヤツビックリマーク
楽しみ〜ルンルンルンルンキラキラ

家を7時前に出ないと行けなかったんですが、そんなのカンケーねーニヤリ←古すぎ?
だって、好きなハイキングも婚活も一緒にできるんですもんOK

なのにね…
なのにね…



前日に中止連絡あったです。
メールでサラッと。
人数足りませんでしたってハートブレイク



申し込む時に、
男性あと1名
女性あと3名
ってなってたんですよ?なのに?
なんでーーえーん
キャンセル出たのかな?とか
あと◯名とかは急いで予約させるための文言で騙されたのかな?とか
色々考えましたがわかりませんショボーン










そして



明日、初めての半個室パーティーに行こうと思い申し込んでました。
しかも、15時からと19時からとハシゴで笑い泣き
初めての半個室からのハシゴキラキラ



そう、ご想像のとおり…




中止ですチーン
明日は台風だしね、電車も止まるって言われたので無理なんですがね、
わかってるけど、わかってるけど辛い〜チーン




街コンに見放されてる…滝汗
そもそも街コンにも行けない…
縁がない…
街コンに縁がない…


もしかして、もしかして?
結婚や彼氏の前に
出会いの場にも行けないミッション課せられてる?

んーんーどうしよか真顔



とりあえず、明日は家に引きこもるから部屋片付けよ!
部屋汚いから出会いの場にも呼ばれないのかも滝汗が、が、頑張るグッ