街コンで出会った年下男子② | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きです
記事の貼り付け方がわかりませんチーン

無駄に②へ続くとかやってみたのに
私ってめんどくさいなほんと滝汗


1週間後、、、
昼から待ち合わせして、まずは建築物を見に✨
楽しみにしてたんですよね、私。外からは何回、何十回と見たことあったけど中は入ったことなくて、近いのに?近いから?行ったことなくて、どんなんだろうとワクワクおねがい
やはり有名なのか観光地というのもあり、外人さんも多く、人も多く、チケット売り場もなかなかの行列ポーンこんな人気があるとは舐めてました笑い泣き
行列に並んでる間もいい感じにお喋りニコニコ
もちろんね、チケットは別々に買いましたよ。7歳も上なのに私も奢らないというケチさ笑い泣き

まぁ無事に入れたんですがね、なんか見てる時に…
ん?何この感じ?ん?と思うことがしばしば。
中に入ったら予想とは違って残念だったんですよショボーンくそしょーもねーなこれ

残念な気持ちで外へ…
彼も同じ気持ちだったのか…
私の気持ちを察したのか…
どうだった?と感想を聞いてくれて…
「思ったのと違った〜残念かも〜」
と本音を言ってしまい、
「外見だけ昔で中身は現代風だったからちょっとね〜」
と同意してくれました。優しいやんラブと思いながら次の建築物へ。(2つ行く予定してました)

そして、イベントへ(フード系)
電車で移動して夜ご飯を食べる予定をしてたので、スイーツぐらい食べると勝手に思い込んでました←こういう思い込みって婚活を拗らせる原因と実感です。ほんまに真顔

そのイベントは入り口で最低1000円のチケット(返金不可)を買って売り場ではチケットで購入する仕組みですおさるのもんきち

ご飯食べるし、そんなにがっつり食べないと思い込んでた私は、、、
「とりあえず私1000円買うからなに買うか選ぼー」と言いながら、私は1000円買いました。
そしたら、彼はサササーッ私が買ってるチケット売り場のとなりの売り場に行き1000円買ってました。
全然ええけどさ、なんか言えよ。いっぱい食べたいとかさ。なんか言わんかーい



そして、やはり彼はがっつり!私は暑かったのでかき氷を口笛
けっこう混んでて、彼のがっつりも中々並ぶ→かき氷もけっこう並ぶことになり…
ん?あれ?なにこれ?と思いました。
建築物のチケットを買う時に並んだ時の気持ちと全然違う…なーぜー?私どうした??

そしてね、そして、かき氷が500円だったんですよね。だから、彼にいる?って聞いたら、いると言われたので、2個頼みましたヨ。
かき氷って、一個ずつ氷削って、一個ずつシロップとか果物乗せてくれて渡してくれるじゃないですか?
1個出来上がったので、店員さんがこっちに出してくれましたよ。そしたら、なんと彼はこっちを見向きもせず、サッと取り上げてどっか?行列から外れた?んですよ真顔全然意味わからん
ん?んんん?
さっきからの違和感は確信に変わりますよね。

とりあえず食べることに!
私ここで大失敗…この日ティッシュもウエットティッシュも持ってなかったんですよね笑い泣き手が汚れてもそのまま…
彼は気にせず、手が汚れても乾いたら気にしないのか…普通に首を掻いたり、腕を掻いたり、腕を掻いたり←掻きすぎでこっちが気になる、携帯も鞄も触ってましたショボーン

そろそろ行こうかということになり…移動するのに帰りたい衝動に滝汗
なんで?なんで?あんなにワクワクしてテンション上がってた私どこいったのー笑い泣き笑い泣き
もう食べたし帰ろうぜ!と思いましたが、、約束してたし行くことに笑い泣き
こういう時は帰るって言った方がいいんですかね?正解がわかりません。

電車で移動したのですが、別にモヤとも思わず、電車の中では食べ物の話で、、、炊き込みご飯に何入れる?とか焼肉行ったら何頼む?やっぱりタンからよね、ホルモン食べる?サラダ頼む?やっぱり大根サラダよね!とかどーでもいい話で盛り上がりました!←こういうどーでもいい話大事ですハローキティ

高層ビル?の夜景が綺麗なとこに行ってご飯という話だったんです!
でも、、諸般の事情により入れずガーンでもね、前日に入れないってわかってたんですよ、でも一応行ってみようってさ。
まぁ私も行くの承諾しましたよ。したからこそ、文句は言ったらダメだと思います。でもね、やっぱり感がチーンきっとね、いい感じだったら、また来よう!となったと思ったと思うんですがね…なんだかモヤゲロー


そして、何食べるー?とブラブラしはじめて、、
焼肉は?焼肉食べたい!さっき話したし。ってガーン
めーちゃ都会で食べ物屋さんめーちゃめーちゃあるのに焼肉?
しかもオシャレ焼肉ではなく、安そうな食べ放題の焼肉笑い泣きこんな都会まで来といて…わたしゃど田舎から来てるんだよ田舎んぼなんだよー
まぁ焼肉好きなんでいいんですがね、食べ放題もコースがありましてね、1番安いの選んでました。気を遣ってくれたのかな?私はもうひとつランク上のが良かったよ。本音は。まぁ聞かれてもないし、自らも言ってもないけどね。こういうときって言っていいのかすごく悩みますチーン

で、ここからは小さいことでも気になって気になって…もう全然ダメでしたショボーン

彼はどんどん頼んでいき、シーザーサラダ?を頼み、もはや覚えてないけど大根サラダではなかった
大根サラダちゃうんかい!さっきやっぱり大根サラダよねって言ってたやないかい!笑
そして、自分が頼んだものは自分で食べる方式!笑。焼肉屋で個人で食べる?ご飯以外はシェアじゃないの?まぁ食べ放題だから頼んだらいいだけなんだろうけどさ…
肉まだ半生じゃね?笑
焼いた肉溜めすぎじゃね?笑
食べながらの会話で
彼→今年俺エアコン付けてないねん!照れドヤッ
私→え?意味わからん。めちゃくちゃ暑かったけど?
彼→エアコンの生活に慣れたらさ、災害とか多いし、いざ使えなくなった時に耐えられへん体になるやん?
私→いや、そうかもやけど今年はこの暑さが災害って言われてたよ?さいがいまさに今年の夏やったやん!
彼→いや、体育館で避難生活とかになったらさ、うんぬんかんぬん
私→ふーん、へぇー!熱中症ならんでよかったな。
やっぱり無理や!帰りたい。

前の彼氏彼女についての会話で
私の話は割愛しますね。興味ないって?

私→いつまで彼女いてたん?
彼→去年の12月くらい。クリスマス前に別れて寂しかったわ。やっぱりクリスマス一人とか寂しい
私→う、うん〜
こっちなんて何年も一人やわ!もう慣れたわ!悲
その彼女と長かったん?
彼→いや〜2週間くらいかな?
私→え?2週間?え?えー?え?え?2週間?え?別れる理由ある?
中学生ちゃうねんなら2週間ってなんやねーん
彼→なんか会えなかったからさ。
私→え?2週間会えなくて寂しいから別れるってこと?
彼→…………
もうここからは覚えてません!笑
もう早く帰りたい、帰りたい、気持ち悪い、なんなんこれ、帰りたい!
としか、思ってませんでした。

そして、、、帰りました。
今思い出しましたが、お店を出て、私は一目散に駅に向かおうとしたのですが、彼はここで私を田舎もん扱いして、駅こっちやで?わからんかった?今の本気?と言ってきました。
いや、こっちからでも行けるしな、遠回りか知らんけど行けるしなー。なぜかそれは知ってた私。
知らんかった〜あはは〜
と言っときましたよ。

そして、お別れしました。ちゃんちゃーん叫び叫び

今振り返れば、彼は初めから、
「これ知ってる?え?知らんの?」的な発言が多かったなと思います。

そして、私初体験だったのです!
このような経験が滝汗
街コンでもアプリでも、第一印象で、気持ち悪い、受け付けない、この人とは付き合うことはないと思う人とは連絡もとりませんし、会うことなんて絶対にしないのです!
でも、この年下ボーイとは連絡も取り、合計3回も会いました!なのに!なのに!3回目でこんなに気持ち悪くなるものなのですか?本当に初体験でビックリな出来事でしたポーンポーンポーン

長くなりましたが終わります。
ブログって、読みやすく面白く書くの難しいですねチーン