春の雪まみれ | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。


モツらーめんを食べているはいじぃの声と、
ちょびのにゃー

雪見たらこパスタ🍝



ビーグル犬しっぽ十字架ビーグル犬あたま

そうそう。納豆が消えたね。

📺の裏にはこの世の神(サタン)がいますね。

📺だけじゃないけど。スマホも。


心猿

ここ何日かこんな心猿状態の自分。

土台が揺らぎそうで、

その自分に不安を感じていました。

なんとか落ち着きました。


どうか私の祈りの順序が

逆にならないようにして下さい。

お願いします。


イエス・キリストを信じ受け入れて

罪の借金を帳消しにしていただき

「あなたのことは知りません」と

言われないように。


耳なし芳一の話を思い出す。

おしょさんが芳一さんの耳にお経を書き忘れて

武士の幽霊?に

耳だけちぎられて持っていかれた。

そんなお話。



牛しっぽスマホ牛あたま

昨日のツイートで

なるほどと思ったこと。


私はキリストコース爆笑

メタバースってなんぞや?




トントントントン


それにしてもよー降るなぁ☃️

窓の外が真っ白だ
吹雪が粉雪になって今はぼたん雪。


ランニングサッカーvs新潟

雪が無いね。いいなぁ。

コンサは帰って来ても練習場が雪まみれ。