穏やかな日曜 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

他力本願は騙されるし
自力本願は自分中心になってしまう

あたしゃ、神力本願じゃ。

爆笑

猫しっぽスマホ猫あたま

三宅健さんて知らないけど

聞いたことあるような。俳優さん?

は、よいとして、

読んでて笑った😆おもしろい。

あーーV 6の。



ぬりん

まんざらにゃん


今日あたりから気温が昼夜プラスになる。
陽気だけは春の風味


あーーーーー


台所でフロッシュという合成洗剤を

油がすごい時に使うけど

他は少し熱め温水だけで洗う。

洗濯モノは液体せっけん。香料なし。

シャンプーは牛乳石鹸よいせっけん。

あと、トイレも風呂も重曹水。


虫食わないで米食おう

「ゆきひかり」いい🦆カモ

シュッシする?




ビーグル犬しっぽ聖書入門猫あたま

「父よ彼らをお許し下さい。
彼らは、何をしているのか
自分でわからないのです。」



さて。

きょうの定例会は「放蕩息子」

楽しみ。

聖書の文脈を読むのが難しい私。

人間目線で読んでしまっているんだなぁと。

たとえ話は特にそう思う。

この世どっぷりで生きて来てしまった分、

勘違いに気付かされることが嬉しい。

爆笑

おすすめします





神は愛なり。




ドアを閉めると開けてあけて。

開けたら開けたで集まって。

今日はいっしょに讃美歌にゃー爆笑

なんですかキミタチ照れ


ごはんのしたく

外が明るいってうれしいな


アゲ焼いた。

とう3の煮豚

ブタレバ串

菜の花とまと

クラシック


スパローマンみながら

と、

スコップチャーハン