春の空 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


神さまはあなたを愛しています。

私もあなたを愛しています。

照れ

日が長くなって来るこの時期

それだけで幸せな今日この頃



昨日はこんな道をぐわんぐわんしながら

北一条通り抜けて

宮の沢まで行ったら

アラレにお見舞いされまして


梅が咲いている所もあるのにね

素敵な島国日本



今日も無事に、ご飯いただきながら

これわ

何日か前の晩のもやし豚コマステーキ

日本酒

少し前の晩はトウダイツブのお刺身

日本酒

いつぞやの晩のマグロのしっぽステーキと

トウダイツブの煮たやつ


今日の晩は・・ホッケのミソ漬け

📸撮るの忘れた。


おかずはDIY動画

家もないのに工場買った。

「どうなってもいいからやってみよう」

システムキッチンよかったね爆笑

D どうなっても

I いいから

Y やってみよう

いいがいいが

大ファンのオシロサイクル

出来上がるのがすごく楽しみ。

いーなー体力あったら挑戦してみたい。

見ててワクワクするっちゃね。


あっという間に年取るね。

集中力ものーなるし

関節弱るし

目も薄くなるし

気力も衰える



映画『ザ・ロストシティ』



サンドラブロックとブラピ以外知らない人ばかり

ふつうに面白かったです。


さて寝よう。横になろう。


『罪』


ー箴言ー