星読み×憧れインストールで

まいにちの幸せをランクアップ♡

 

井上 ちか(ちっぴー)です。

 


わぁぁぁああ!!!!

 

もうすぐ今日が終わるー

やり残したことがあるよーー!!笑

かりゆしさん。

 

ユカさんのブログをリブログします♡

 

 

私はユカさんのオンラインサロンに

入っていたこともあるほど

ユカさんの大ファンなのです♡

 

 

思えば、私が初めて

スピリチュアル系のセミナーに

行こうと思ったのが

ユカさんのセミナーでした。

関西から東京まで行ったんだよ♡

▷その時の話

 

 

そこでたくさんの仲間に出会い

私と同じように

スピリチュアルな世界が

大好きな人はいっぱいいるんや!!!!

とびっくりしたことを覚えています。

 

 

ユカさんにはたくさんのことを

教えてもらいました。

 

美女として生きること

勝ち負けの世界から抜け出すこと

お金を受け取る器の話

重い周波数を手放す方法

4次元のこと…

 

ユカさんがBLAメンバーに

プレゼントしてくれた手帳は私の宝物です♡

非売品だよん♬

 

 

 

 

ユカさんはいつも

新しい価値観を教えてくれます。

 

 

頼生き とか…

 

 

考えたこともなかったよ!!!!笑

 

 

自分にできることを精一杯やって

その他のことは人に頼って生きられたら

 

どんなに幸せなんだろう。

 

どんなに豊かさが

拡大するんだろうラブ!!!

私豊かになりたいの。笑

 

 

私はOLだから…

プレゼント動画が

めっちゃ楽しみです!!!

 

 

私の得意は

動画のまとめを作ることなんだけど…

この動画のまとめは作ったらダメよね。

非公開プレゼントやもん。

 

 

ほしい方は

急いで!!!!

ユカさんのブログをリブログしてください。

あと1時間…笑

 

 

ユカさんの本が出たら

私絶対買うんで、

そしてまわりの人にもめっちゃすすめるので

出版関係の皆さま

どうか早く

ユカさんの本を作ってくださいピンクハートイエローハーツ

 

 

 

向井ゆきさんYouTube
「ブログでモノを売る方法」レポ
実現可能なブランディング方法
売れている人の文章力
人がお金を払う時