星読み×憧れの生き方インストールで

まいにちの幸せをステージアップ♡

 

 

井上 ちかです。

 

 

 

 

昨日ね、向井ゆきさんの

YouTubeを観たよ。

 

 

 

 

 

情報量が多い

本質突きすぎ

 

で、目眩がするほどガツンときた!

 

 

ブランデングについてだったんだけど

 

ブランデングした

発信する時の自分

 

 

普段日常生活をする時の自分

 

 

統一♡♡

(インテグレート!!!とは

 ゆっていらっしゃらなかったけど笑笑)

 

が大事だよと言っていらっしゃったよ。

 

 

この2つの間に溝があると

その狭間で溺れてしまうんだって…

その溝を埋めれる人は成功早そう♬

 

 

普段の自分に無理のない

ブランデングをしながら

 

自分にブランデングできる範囲を高めるため

今の自分丸ごと高めていこう

 

という話でした。

 

 

あーーー。

めっちゃ納得。。。

 

 

 

じゃあ、自分ごとに置き換えて

 

 

今の自分にできるブランデングは

どの範囲か?

それでいくらぐらいなら売れるか。

 

ブランデングできる範囲を高めるなら

何をしたらいいかな?

 

私に差別化できるところがあるとしたら

どこだろう?

 

いっぱい考えて頭がパンクしそうです。

だからvol.2はまだ見れてない…笑笑

 

 

これってさ、

ビジネスだけじゃなく

婚活とか就活とかにも活かせる知識よね。

 

 

そりゃハイスペックの彼と

付き合おうと思ったら

 

自分もハイスペックになる必要があり

(学歴や年収じゃなくて得意分野で輝くという意味)

 

例えば自分を作ってうまくいってたとしても

いつか化けの皮が剥がれて失敗するもんね。

 

 

かーーなり勉強になりました。

 

 

いつか自分でビジネスしたいから

私本気で考えるよ。

そして行動するよ。

 

 

【星読み×憧れの生き方インストールで

 まいにちの幸せをステージアップ♡】

は私にムリないブランデングなのです笑

 

 

こんなに質の高い情報を

無料で提供してくれたゆきさんに

感謝感謝です♡

 

 

vol.2も観たらレポするね♬

向井ゆきさんYouTube
「ブログでモノを売る方法」レポ
実現可能なブランディング方法
売れている人の文章力
人がお金を払う時