星読み×憧れインストールで

まいにちの幸せをランクアップ♡

 

 

井上 ちかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

観たよ♡

 

学んだことをまとめるね♬

 

 

*********

 

 

ブログではモノを売らない方が得策です。

えーー!!!!

 

なぜなら、読者さんはブログを読んでる時

モノを買おうとは思っていないから。

 

他の目的でブログを読んでいるのに

突然セールスされると

売りつけられた気分になって

ブログを読むのをやめてしまいます。

悲しい。。でも経験あるよね。

いきなりセールス始まって悲しくなること。

 

じゃあ、どうしたらいいかというと…

 

 

①いい情報を先に与える 

 

売れている人は

自分が持っている限りの

いい情報を惜しみなく発信しています。

 

そうすると自然と読者さんの方から

こんなサービスほしいです

とお声がかかるのだとか♡

 

もっと知りたい

もっとこの人から学びたい

 

となるのだそう。

 

ゆきさんのビジネスの原点は

ダイエットの記録を

ブログで発信していたところ

読者の方から

カウンセリングしてくださいと

言われたそうです。

 

 

商品についてはあまり触れず

商品があればどうなれるのか

ステキな未来を想像させること 

 

【課題図書】

ドリルを売るなら穴を売れ

佐藤 義典 著

アマゾンで買う

 

 

この講座を受ければ

○○なれる!!

 

これがあれば

○○できる!!

 

人はほしい未来が提示された時に

その商品を買います。

 

551が、ある時っっ♡ははははは笑

のことかな笑

 

自分が商品のファンになって

シェアする感覚で発信する。

 

その商品から得られる未来を

自分がワクワクしながら

描くのがポイント。

 

【WORK】

売れている人はどんな未来を売っているか

考えてみよう。

 

***********

 

 

という内容でした♡

ピンクは私の心の声。笑

 

今回のは内容が

私にはちょっと難しかった。。。

 

ゆきさんは、

自分のゆるあまライフをもって

私たちにゆるあまライフという

未来を描かせてくれているんだね。

 

ゆきさんが幸せになる。

その背中をみた私たちも

どんどん幸せになる。

それによって、

ゆきさんは収益を得る。

 

最高に幸せスパイラルな

ビジネスモデルやん!!

 

私はまず、

ステキな未来を描くことができる

商品開発に注力しよう!!

そこからかよ笑

 

全3編の「ブログでモノを売る方法」で

私サイズのビジネスの仕方が

わかりました!!

 

ゆきさん

ありがとうございました♡

 

 

向井ゆきさんYouTube
「ブログでモノを売る方法」レポ
実現可能なブランディング方法
売れている人の文章力
人がお金を払う時