20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

ひやーピンクハート

ブログを書くのが

めっちゃ久しぶりやぁあ!!!

 

みなさんお元気でしたか?

 

私は

コロナによる重ーい周波数に引っ張られたり

なんの影響もなく幸せを感じられたり

 

その間をいったりきたりして

暮らしてました。笑

 

 

あたりまえのことですが

不要不急の外出は控えて

ステイホームして

おうち時間を楽しむようにしてるけど

 

 

わたし

おうちにいるの

あまり向いてないんです。。笑

 

会いたい人に会いにいける

電車や飛行機で行きたいところに行ける

ステキな空間で美味しいお料理が堪能できる

 

 

そんな毎日がどれほど幸せだったかを

思い知っています。

 

 

コロナの影響で

3月に小学校や中学校が休校になってから

はや1ヶ月あまりが過ぎましたね。

 

私の職場も

4月7日の緊急事態宣言から

隔日勤務となり

A班とB班は絶対会わない!!

今までにない勤務体制になりました。

 

 

最近では

Withコロナ・Afterコロナ

についての話題であふれていますね。

 

私も時代や環境の変化に

臨機応変に対応できるよう

柔軟な生き方・あり方をしたいなと

思っています。

 

 

そうそう。

ブログを書くのは腰が重かったけれど

なにか発信はしたいと思って

最近Twitterを始めました。

 

 

※再婚はまだしてないです。これについてはまた別記事で♬

 

 

Twitterでは少し毒づいていこうかと

思ってます。笑

 

 

 

 

この前tomoちゃんと電話してて

私は性格が悪く

チクリと人を批判?というか

漫才でいうとツッコミをする

才能があることに気づいたんです。

 

磨いていこうかと思ってますグラサン

 

フォローしてくれたら嬉しいですピンクハート

 

@ChikaShiawase

 

 

コロナによって、

ガラッと変わってしまった私たちの生活。

 

よりよく変化していけるかは

自分次第だと思ってます。

 

まだ具体的にどうしたいのか

職場の勤務体制がどうなるのか

コロナはいつ収束するのか

 

不確定なところはたくさんありますが

しっかり自分と向き合って

毎日幸せに暮らしていきたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

幸せをスタンダードに♡あすかさんの使命でミラクルセミナーに行ってきた♬

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。