20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

日曜日はあすかさんの

 

使命を見つけてミラクルを起こす

3つのルール

セミナーを受けてきましたラブラブ

 

 

(どピンクが私♬ 写真お借りしましたん♡)

 

学んだことを忘れないうちに

アウトプットするね。

 

(私はアウトプットすることが

セミナー内容を最大限吸収する極意だと思ってるよ)

 

あすかさんの使命の定義は

 

使命=自分の命の使い方

 

だそう。

 

“幸せに生きる!”ことを使命に決めたら

 

じゃあどうしたら

自分を最高に幸せな状態に

することができるのか?

 

自分に与えられた資質は?

意図的に身につけた能力は?

 

何を才能として磨けば

1番簡単にミラクルを起こせるのか?

(自分辞典で探ることができるよ♬)

 

 

というお話でした。

 

(あすかさんはふんわりした見た目で

 すごくロジカルにお話しされる方だった♡)

 

 

私が、この日1番キャッチした言葉は

 

幸せをスタンダードにする

 

という言葉。

 

幸せはラッキーなんかじゃない。

たまにあることなんかじゃない。

 

私は幸せであることが当たり前で

ラッキーが起こるのも

ミラクルが起こるのも

標準仕様♬

 

誰にも遠慮しないで

1人で勝手に幸せになっていい。

 

そう決めると

結果として人や情報やお金に恵まれる

と言っていらっしゃったよ♬

 

 

成功に近づく最短ルートは

“幸せに生きる”と決めること。

 

今“この瞬間に”幸せになること

を鍛えよう!!!!

 

と表現していらっしゃったのが

印象的でした♬

 

 

 

私が書いたアンケート

あすかさんがブログに載っけてくれてた。

 

(字が汚いのが悩み。笑)

 

もう囲っちゃうほど

自分の中にインストールしたよね。

幸せスタンダード。

 

 

あすかさんは

言葉の表現がすごく独特で世界観があって

あ、こういう方がホワイトさんなんだな

と思いました。

 

(私はこんなブログ書いてるなんて

 ほんとにグリーンさんなんだろうなー。)

 

新しいネイルサロンの

コンセプトなどもお話ししてくださって

完成が楽しみになりました♬

 

あすかさん

スタッフの皆さま

ステキな学びをありがとうございました。

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

ちょっとしたトラブルに注意♡ 水星が逆行中です♬

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

【募集】3月14日(土)ホロスコープ×ファッションお茶会♡in 東京

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。

 

【質問受け付け中】
聞いてみたいことがあれば
お気軽にご質問ください♡

※ブログでご紹介させていただくことがあります。
 ご紹介不可の場合は、その旨お書き添えください。