20代を“結婚”に振り回された
こじらせアラサーOLが
まいにち等心大の幸せを
感じられるようになった理由♡


➡︎等心大で♡毎日が幸せ日和ってどういうこと?
➡︎等心大の幸せを意識し始めたきっかけ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

井上 ちか (ちぴヒヨコ)です。

 

今夜、日付が変わって2時48分

乙女座で満月を迎えます。

 

この影響を受けてなのか

ここ3日ぐらい涙が止まらない…

 

悲しみの涙じゃないんです。

 

宇宙がこの世界を通して与えてくれる愛が

優しくてあたたかくて。

 

安心してここにいていいんだ

心配する必要はもうないんだ

 

そんな気持ちになります。

 

今まで見てみぬふりをしてきた感情に

やっと光を当てることができたよ。

 

過去の苦しみは

なかなかすぐには癒えてくれない。

 

自分の中で十分受け止め、消化できたとき

苦しみは、自分のもとから

自然と離れていくんだなと思いました。

 

 

私のAC(アセンダント)は乙女座なの。

アセンダントは生まれ持った性格・自分自身を表します。

 

そこに今回の満月が重なって

傷ついた過去の自分が癒されて

浄化されたのかな?

 

(バリのホテルに咲いてたお花とイランイラン♡)

 

 

さてさて。

 

今回の満月は、宇宙元旦直前の満月です。

 

しっかり手放しをして

万全の準備をもって

宇宙元旦を迎えたいところ。

 

今回の乙女座の満月は

強力なサポートをしてくれます。

 

 

乙女座おとめ座

 

現実主義・思考と感受性の調和

無駄なものを削ぎ落とす・メンテナンス

整理整頓・丁寧で規則正しい生活・健康

 

などを司る星座。

 

 

今夜はぜひぜひ

お風呂の中で

自分の身体が健康に保たれて

生命の営みを続けられていることに

感謝して

 

自分を慈しむように

丁寧に身体を洗ってみてください。

 

 

浴槽にためたお湯に

バスソルト(岩塩のもの)を入れることも

身体についた邪気を払えるだけでなく

心の浄化を促すことができます。

 

 

(スパとかいけたら最高だよね♡)

 

 

今回の満月は

火星・木星・海王星・冥王星から

強い影響を受けています。

 

場合によっては宇宙元旦(3月20日)までに

心を揺さぶられることがあるかもしれません。

 

でも、それは

あなたをよりよい方向に導くためのもの。

 

あまり無理はせず

たった1人しかいないあなたを

大切に大切にお過ごしください♡

 

ステキな満月の夜を♬

 

(あぁ♡またバリ行きたいな♬)

 

 

おすすめ記事ピンク薔薇

ちょっとしたトラブルに注意♡ 水星が逆行中です♬

怪しすぎる彼の行動! その時あなたはどう思う? 〜バレンタインの悲劇〜

幸せをスタンダードに♡あすかさんの使命でミラクルセミナーに行ってきた♬

 

ヒヨコ公式LINEヒヨコ

(↑画像をクリックしてね♡)

または、「@657tmrgr」で検索お願いします。